寝相アート®「源展」(群馬県前橋市) 2023.10.01(日)〜31(火)

寝相アート®
『源展』
©︎みやざわりょうこ

2023年10月01日(日)〜31(火)【寝相アート®︎『源展』】が開催中です。今回の個展テーマですが、一周回って改めて、あの頃の育児に慣れないながらも、毎日の子供の成長を楽しみながら寝相アートを作っていた記憶が鮮明によみがえり、「原点」に立った作品を展示したい。やっぱり育児の「源(みなもと)」だから。と再確認し、個展のタイトルを「源展」とさせていただきました。

 これまで撮ってきた数々の寝相アートの中でも育児の間に撮った作品をメインに用意しました。お家にあるタオルや生活用品で飾った寝相アートは、どこかクスッと笑えて、見返した時に、「これお気に入りだっだな~。」などほっこりした気持ちにさせてくれます。

 お家にあるもので誰でもできる寝相アート。そんなところを楽しんでみていただけたら嬉しいです。


『郵便局×寝相アート』

 今回、前橋平和郵便局で展示させていただく事になった経緯は、局長の石井さんのご厚意です。寝相アートの活動をはじめてから、前橋市の企画でご一緒して以来、郵便局での寝相アート開催も実現し、切手の寝相アートや、コウノトリの郵便屋さんの寝相アートなど、郵便局ならではの寝相アートを作ることができて、いつもご一緒するたび本当に楽しくて、ワクワクさせていただいております。


石井局長さんをはじめ平和郵便局の皆様、

今回もこのような楽しい機会をいただきありがとうございます。

寝相アート®みやざわりょうこ




開催日
2023年10月01日(日)〜31(火)

前橋平和郵便局
(群馬県前橋市平和町2丁目18−15)


お待ちしております♪

寝相アート.com
【 寝相アート® is registered trademark.

フォローする

「寝相アート」は株式会社SUNの登録商標です。「寝相アート」のご使用に関しまして、はライセンサー及びライセンシーのみ可能となります。「寝相アート」のライセンス契約をご希望の場合は、当ホームページ「寝相アート.com」【お問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。

テキストのコピーはできません。